登った下った走った歩いた備忘録

2017-01-01から1年間の記事一覧

第4回 みなかみ町 スカイビュートレイル70 <スタート〜ゴール>

AM6:00 宝台樹スキー場スタート。 最初から上り。それも、スキー場のゲレンデでこんな坂、私は走って登れない。 スタートゲート潜ってから全く走らない大会、初めてです(苦笑) もちろん、先頭の早い選手は走って登るんですが。。。 2Kくらい上って、やっ…

第4回 みなかみ町 スカイビュートレイル70<スタートまで>

2017年のトレイルの大会はこれだけ。 (富士登山競走は別ものなので) 来年以降のUTMFエントリーのためのポイントを考えると、少なくとも4ポイントの大会には出ておきたい。 そんなことを思ってた今年5月。 第一候補は信越五岳の100K、第二候補は武尊の…

第70回 富士登山競走 完走記

第70回 富士登山競走 完走できました。 備忘録です。 <前日> 半日で仕事を切り上げ、一旦帰宅。車に荷物を積み込み道の駅富士吉田へ。 昨年の五合目の大会と今年の試走で、富士吉田市については、どこで何ができるか分かってきてたので気持ちに余裕があり…

佐倉朝日健康マラソン 2017

1年に1本のフルマラソン。今年は初めて佐倉にエントリー。 去年、古河でサブ3.15を目指したけど、後半歩くクダグダさで届かず。 今回は小出監督の本を読み、前半抑え後半上げてゆく走り方を目指し、 スピードつけるためインターバルなど練習も増やし本番に…