登った下った走った歩いた備忘録

はじめてのDNS

なんということでしょう。

今日は飯能 越生トレイルランニング大会の日だというのに。

下痢&38度の発熱。

朝4時に起床し準備始めたが、朦朧としていてこれは危険と判断。

 

はじめてのDNSとなりました。

 

準備は万端だったんだけどなー。

 

昨日の朝から下痢&発熱、熱は39度にもなった。ここ数年、こんなに熱出たことなかったのに。。。

 

何が悪かったのか?

 

金曜夜に食べた処分特価の弁当?

カレイのあんかけだったかな。

それともエアコンで冷えた?

 

とにかく、下痢が止まらなければ、走ることもままならない。

 

無念のDNSでした。