登った下った走った歩いた備忘録

2015-05-24から1日間の記事一覧

第21回 野辺山ウルトラマラソン (後半 71〜100km)

ようやく到着した71km 第3関門「滝見の湯」。 ここからゴールまでに撮った写真はこれ1枚。もう写真どころじゃありません。 この先に地獄の登り「馬越峠」があります。 昨日車で下見して、「走れないな」と覚悟は決まってますから、気持ちは少し楽。 でも、…

第21回 野辺山ウルトラマラソン (中盤 42〜71km)

八峰の湯(42km)を出発しても、まだまだ下りです。 途中、国道を渡るときに交通整理をしてくれていたおじいさんが「どうだい、水は美味しいだろ!」と言ってくれてましたが、ほんとにどこの給水でも水はおいしかった。特に中盤からぐんぐん暑くなってきてた…

第21回 野辺山ウルトラマラソン (スタート〜42km)

AM2:00起床。 車中泊だが快適に十分寝れた。 近くのセブンで買っておいた朝食(おにぎり2、パン1、飲むヨーグルト1)を食べ、トイレへ。 あって良かったもの「ヘッドライト」。 前日の夜は真っ暗。車中やトイレへいく道も暗いので、あって良かったです。 車は…

第21回 野辺山ウルトラマラソン 準備編(前日まで)

初のウルトラマラソン。 100kmという数字にドキドキワクワクしながら、AM9:00自宅出発。 関越道から上信越道、佐久経由で野辺山を目指します。 天気予報では今日はぐずつくけど明日は快晴とのこと。 雨男の汚名返上だ! 野辺山が近づいたところで寄り道。小…